岡崎旅行 in わんわん動物園

今日は!Goodyです!

コロナ中々終わらないですねー。゚(゚´ω`゚)゚。

都心部へ出かけれないので、今日は山奥へ篭ろうかと、、岡崎旅行です!

 

わんわん動物園到着!!

愛知県の方は必ず流れるメロディー、「わんわん動物園っ!♪」がエンドレスリピートされております笑

f:id:Goodee7:20210619133939j:imagef:id:Goodee7:20210619133933j:image

とりあえず、ご飯ご飯\(//∇//)\

f:id:Goodee7:20210619134044j:imagef:id:Goodee7:20210619134050j:image

中々な犬ゴリ押し感はあります笑

 

外へ出ますと、ワンコの餌をかって、

ふれあい広場へー!!

 

も、、もふもふ天国!!!

f:id:Goodee7:20210619134400j:imagef:id:Goodee7:20210619134405j:imagef:id:Goodee7:20210619134354j:image

 

可愛いよぉー

好きなわんこを指名してお散歩もする事もできます!!

 

1時間くらいあれば十分かなぁ?と思ってたけど、2時間あっと言う間にたってました笑

 

たっぷりもふもふしたので、

またもふもふ充電がきれたら行こうと思います。

 

以上、Goodyでしたー