伊豆旅行 2日目

こんにちは!Goodyです。

昨日のペヤングで元気でた!(強がり)

今日は伊豆半島をぐるっと一周予定😊

とりあえず下田のペリーロードへ向かいます。

 

下田ってすごい癒し場所ー\(//∇//)\

この時が止まった間、たまらないですなぁ。

f:id:Goodee7:20230303095843j:imagef:id:Goodee7:20230303095846j:image

細道を抜けると黒船ミュージアムがあり、

映像で当時の歴史がわかりやすく勉強できます。

 

からの、昼食ターイムっ!

f:id:Goodee7:20230303100724j:imagef:id:Goodee7:20230303100727j:image

 

私の行きたい所は竜宮窟という所だったのに、ナビ設定が【民宿 竜宮】になっている事に気付かず、そのままドライブする事をその時の私ら知らず、、、

 

道中の菜の花畑に浮かれてました!笑

f:id:Goodee7:20230303101723j:imagef:id:Goodee7:20230303101726j:image

 

気づいたら時は戻る事も出来ない距離なので、

石廊崎という所に予定変更!!笑笑

f:id:Goodee7:20230303102010j:imagef:id:Goodee7:20230303102004j:image
f:id:Goodee7:20230303102007j:image

ここ予定になかったけど、一番行ってよかったスポットでした!

自然に圧倒されて、爽快^_^

 

この後、堂ヶ島クルーズの予定が波が高いとの事でフェリーがキャンセルになりました。

よくある事みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。残念。

 

満足したので修繕寺へ向かいましょう^_^

 

今日はご飯付きだからね♪

そして今日のお宿 白壁が素敵すぎる!!

綺麗にリフォームされてるけど、お風呂や冷蔵庫とか昔を残してて、タイムスリップしたと言うか、、違う世界にいるみたい。。

山里っていいなぁ

f:id:Goodee7:20230303102556j:image

 

最後の超絶癒しパワーでぐっすり寝れそう^_^

 

おやすみなさい。