オーストラリア動物園について

こんにちは!godeeです!

今日はAustralia zooに行ってきました!(事前にネットで予約したので

$50とちょっと安く入れました!感謝!^^)

ここは、有名なクロコダイルハンターが元経営していた所というのもあって

クロコダイルショーは是非是非お勧めです!

(うわぁ!食べられるんじゃないかと思うハラハラ感ったら半端ないです)他にも毎時いろんなショーがあって、大人も楽しめました^^

godeeは爬虫類が好きでは無いのですが、ヘビ・ワニとかの種類も普通の動物園より多いので好きな人にはたまらないかもしれません。

余談ですが、コアラを抱っこ出来るのはQLD州だけだそうです。

 コアラは臭いけどふっかふかですよー(笑)

 ではでは、体力を使い切ったのでおやすみなさい!

godeeでした!

 

【英語変換】※今日は眠いので、ちょっと短いです。

Today I went to Australia zoo.

I heard that one of famous crocodile hunter maneged this zoo.

 And I recommend you a crocodile show! It's so gripping!!

You know, People can hold koalas only in QLD.

They are so fluffy and adorable^^