伊豆旅行

今日は!Goodyです!

3年ぶりの旅行ー!^_^

新婚旅行に海外行きたかったけど、無理なので国内の伊豆にきました♪

 

早速寄り道で沼津港で三色丼♡

f:id:Goodee7:20220328121050j:imagef:id:Goodee7:20220328121054j:image

そして夜のつまみと生ガキを\(//∇//)\

f:id:Goodee7:20220616190357j:imagef:id:Goodee7:20220616190359j:image

 

大室山と小室山かすごい迷って、

時間がないから低いだろう小室山へ!笑

カフェがすでにしまってたけど、ギリギリロープウェイに乗れた!

遅かったから、帰りは徒歩で下山(辛)

f:id:Goodee7:20220616190549j:imagef:id:Goodee7:20220616190552j:imagef:id:Goodee7:20220616190545j:imagef:id:Goodee7:20220616190541j:image

 

今日は移動だけで、一日がかり!

やっと旅館に着いた^_^

ちょうど飾り雛の季節みたい。

f:id:Goodee7:20220616190856j:imagef:id:Goodee7:20220616190852j:imagef:id:Goodee7:20220616190901j:imagef:id:Goodee7:20220616190905j:image

海を見ながら、至福のひと時♡
f:id:Goodee7:20220616190858j:image

 

、、がここでトラブルー!!

近くに飲食店が1軒しかないwww

(そして飲食店満席の悲報)

ビール飲んだから車で行けないし(笑)

 

ということで、あの有名な焼きそばペヤング

夜ご飯にしました(笑)

 

いやぁ、事前調べって大事ですね^_^

いい旅館でもペヤングもまた思ひで。。

 

goodyでした。