ブリスベン ローンパイン

こんにちは。Goodyです。

ブリスベンに来た人が最初に行く場所、そうローンパイン。ここは何かというと

f:id:Goodee7:20180531223602j:image

コアラの聖地です♡

コアラを抱っこ出来るのはクイーンズランド州だけなので、試してみました。

f:id:Goodee7:20180531224329j:image

うぅ。可愛い!重い!

私は気にならなかったけど、意外に臭うそうで店員のお姉さんがミカンの皮をくれました。

服の臭い消しになるらしい。

 

ここローンパインはコアラ意外にも、カモノハシ、エミュー等々オーストラリアの動物がいる

小さい動物園みたいな感じ。

 

 

カンガルーがそこらじゅうにゴロゴロしてます!

お母さんが赤ちゃんに授乳してる!

可愛いー!!💕💕

f:id:Goodee7:20180531225448j:image

 

昼寝仲間も見つけれました。

f:id:Goodee7:20180531224411j:image

 

シティのバスからにのって、50分弱で着く気軽に行ける動物園です😊✨

(ただ1時間に一本なので気をつけて)

 

それでは!Goodyでした!