ウェディングドレス試着

こんにちは!Goodyです!

式の主役のウェディングドレス試着!!

これを着て初めて結婚するって実感〜!

 

今回は回顧録です!

※全てフォーシスアンドカンパニーで取り扱いのドレスです

 

1着目 リュヌ

サテン生地のシンプルなドレス

ロイヤルウェディングなドレスが着たかったので希望に近いかも

f:id:Goodee7:20211230001843j:imagef:id:Goodee7:20211231150423j:image

 

2着目 ブリーズ

ホイップクリームの様なドレス

フリルが変わってて、横からみた形も可愛い💕

トレーンが短いのもこのドレスにあってる

f:id:Goodee7:20211230002214j:imagef:id:Goodee7:20211231150449j:image

 

3着目 セシリア

1着目よりしっかりと重量感がある

サテンのドレス

私には似合わなかったけど、バックからのショットが本当可愛い

f:id:Goodee7:20211230002427j:imagef:id:Goodee7:20211231150520j:image

 

4着目

ふわふわドレスも着てみようと試した一着

f:id:Goodee7:20211230002602j:imagef:id:Goodee7:20211231150925j:image

 

5着目

あえての80年代イギリス風ウェディングドレスも可愛い♡ そしてトレーンながーい!

f:id:Goodee7:20211230002651j:imagef:id:Goodee7:20211231150603j:image

 

6着目 ノエル

一番人気のノエル!!

f:id:Goodee7:20211230002818j:imagef:id:Goodee7:20211230002821j:image

 

最後のノエルで、これです!って即決しました(笑)The王道ロイヤルウェディングがしたかったのでイメージにぴったり😊✨

 

後から写真みたら、5着目のドレスも可愛い💕

これで後は式場の雰囲気も決めれそうー♪

 

私は買い物とか一人で行きたいので、

ドレスも最初は一人で行ったけど、友達や母に付いてきて貰ったらよかったなぁ✨

 

好きなドレスが見つかってよかった^_^