2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ3泊5日の旅 3日目とお土産編

さてさて最終日!!! 全く予定を決めてなかったww それはそれでありなのかも。。 Terminal21という大きいショッピングセンターへいってみよー ここには Boots という薬局があってお土産にとてもおすすめだとか。 特にこれ!!! 日本で買うと1000円くらいす…

タイ3泊5日の旅 2日目

てさぁて今日はメインの日!! 朝6時から夜23時までの耐久ツアーww ホテルに朝ごはんいらないと言ったら、お弁当を作って用意してくれた〜! さすがウェスティン!(何回思ってんだろ?) さっそくメークロン線路市場に到着! 市場を抜けていきますー バンコ…

タイ3泊5日の旅 1日目

ついにタイに到着〜!! 時刻は朝の4時、ホテルまでの送迎つきでよかったー。 フロントでは荷物は預かってくれるとチェックインが12時まで出来ないとの事(そりゃそうだ) 深夜便は当日仕事出来て便利だけど、唯一のメリットが睡眠不足。。 、、という事で朝…

タイ3泊5日の旅【事前準備】

こんにちは!Goodyです!! 事前準備、、でスーツケースが壊れたー!(泣)キャスターが割れてしまった。。 、という事で出発2日前に今回もドタバタしております。 修理→2週間〜1ヵ月かかる レンタル→1万円かかる よし、、、買おう!!!笑 買っても結局1万…

タイ 3泊5日の旅【事前準備】

こんにちは!Goodyです。 いよいよ初!!タイのバンコクへ旅行にいきますー✨ 後3日なんだけど、荷物詰めないと! 、、という事で旅行準備中。 ◆服 真夏の服装 ※赤色、黄色のポロシャツは政治に関わるらしく着ちゃダメ。 ※短パンも入れない所があるらしいの…