タイ3泊5日の旅 2日目

 

てさぁて今日はメインの日!!

朝6時から夜23時までの耐久ツアーww

ホテルに朝ごはんいらないと言ったら、お弁当を作って用意してくれた〜!

さすがウェスティン!(何回思ってんだろ?)

 

さっそくメークロン線路市場に到着!

市場を抜けていきますー

f:id:Goodee7:20191001112345j:imagef:id:Goodee7:20191001112356j:image f:id:Goodee7:20191001112525j:image

f:id:Goodee7:20191001112813j:imagef:id:Goodee7:20191001112802j:image
f:id:Goodee7:20191001112737j:image

バンコクの交通事情に慣れないー

皆グイグイ信号ないのに渡ってくのね。。

さてさて、着いた!

f:id:Goodee7:20191001113019j:imagef:id:Goodee7:20191001113101j:imagef:id:Goodee7:20191001113122j:image

すんごい人!!!、、で見えんがな!!笑

この立て札がある所らへんがおすすめですが、早めに待つとかはしなくてもいいかも。

何故なら割り込みする人めっちゃ多いから後ろに押し出されるもの。。

f:id:Goodee7:20191001113628j:image

バスの中でタイっぽい風景発見!

 

そして、着きましたー!水上マーケット!!

f:id:Goodee7:20191001113729j:imagef:id:Goodee7:20191001113842j:imagef:id:Goodee7:20191001113752j:image

ボート乗ってる間は、アトラクションみたい!

落ちそうで落ちないスリル最高!

口は閉じる事をお勧めします。

f:id:Goodee7:20191001113945j:imagef:id:Goodee7:20191001113937j:imagef:id:Goodee7:20191001113959j:image

私はもうここにこれたら満足!!

ですが、このツアーまだまだ続きます。

 

ツアーガイドが何故かバナナを配り始め、

昼食タイムへ!!

20分でビュッフェという、早食いチャレンジをしましたぞ。

f:id:Goodee7:20191001114221j:imagef:id:Goodee7:20191001114227j:imagef:id:Goodee7:20191001114235j:image

 

お腹が膨れた所で皆が行きたいアユタヤ遺跡へ!

ここの階段を上がった祠には、昔財宝を貯蓄してたんだとか。

f:id:Goodee7:20191001114514j:imagef:id:Goodee7:20191001114531j:imagef:id:Goodee7:20191001115045j:image

 

そしで象ターイム!!

f:id:Goodee7:20191001115219j:imagef:id:Goodee7:20191001115229j:imagef:id:Goodee7:20191001215116j:image

ここで、トラとの写真撮影会があったけど、

雑な首輪につながれた上、おばあちゃんが監視員という、、食べられちゃう!感じ強めだったけど、結構皆写してました。

チャレンジャーは是非!!

 

そしてアユタヤの最後

木に顔が埋まってるやつ!

f:id:Goodee7:20191001215556j:imagef:id:Goodee7:20191001215525j:imagef:id:Goodee7:20191001215603j:image

ここらの遺跡は首がない銅像がとっても多い。。

f:id:Goodee7:20191001215833j:image

日本人にもこんな人いるんすね。。

 

もう、これでバンコク昼らへんの主要観光名所は満足なのだ!!

やっぱり大人は夜!!ですな!

 

レディボーイで有名なカリプソへ!!

f:id:Goodee7:20191001215941j:imagef:id:Goodee7:20191001215937j:imagef:id:Goodee7:20191001215932j:image

女として、、負けました!!笑笑

すがすがしく負けたのでもう嫉妬もないww

宝塚の女版ってこんな感じなんだろなぁ。。

 

Veltraで予約した現地ツアーだったけど、本当満足!!変に日本の旅行会社でオプション申し込むより全然よかったー!!

 

さて帰ったら23時半!!

ホテルでルームサービスとって、ご飯食べて寝よーっと!