タイ3泊5日の旅 1日目

ついにタイに到着〜!!

時刻は朝の4時、ホテルまでの送迎つきでよかったー。

フロントでは荷物は預かってくれるとチェックインが12時まで出来ないとの事(そりゃそうだ)

 

深夜便は当日仕事出来て便利だけど、唯一のメリットが睡眠不足。。

、、という事で朝からタイの散策や!!

f:id:Goodee7:20191001105409j:imagef:id:Goodee7:20191001105505j:imagef:id:Goodee7:20191001110046j:image

ウェスティンホテルの周りはかなり栄えてて便利!24時間やってるマックもある!

でもしばらく歩いてたら道が何か臭い。。何だろ?下水道?

 

ネットで朝市がルンピニ公園であるとの事。

、、ですが、あまりに現地の人しかいなかった為撤収!!笑

何だこの日本人は?という目線がちょっと怖かった。。

 

そこから北上して30分歩いた所に、セントラルワールドというショッピングモールが見えてきた。

f:id:Goodee7:20191001110017j:image

ここの向かいにあるビッグCがスナックとかお土産を買うのにおすすめとの事。

ちょうどギリギリ9時!営業時間内だ!

 

そしてめっちゃくちゃ大量買いしました!

もう初日でお土産買いは終了!笑

ばら撒き系の安いお菓子がいっぱいあったー✨

本当!ここはおすすめ✨

 

そんなこんなで、ホテルチェックイン!

f:id:Goodee7:20191001110737j:imagef:id:Goodee7:20191001110732j:imagef:id:Goodee7:20191001110720j:image
おぉ〜さすがウェスティン!!

なにがすごいって、、

f:id:Goodee7:20191001110713j:image

ウェルカムフルーツがドラゴンフルーツ!!

 

今日は後、ヘルスランドというお店でオイルマッサージとウェスティンホテルでプールを泳いで終了!!

 

個人的には激安マッサージとかのが気になるけど、今回のテーマはラグジュアリーだからなっ。

ではでは明日も朝一で頑張るぞ!!✨