ブリスベンで日本漫画を読む

こんにちは。Goodyです。

留学中一人の時間に映画を見て過ごして過ごしてる私。

何故なら、日本と比べるとこっちのテレビはあんまり面白くない。(料理の鉄人みたいな番組は好きだけど)

そんな時comic shopがあると聞いてさっそく行く私。

f:id:Goodee7:20180601142527j:image

こんな所にあるのかぁ。ドキドキ

f:id:Goodee7:20180531222744j:image

よく分からないフィギアのお出迎え

f:id:Goodee7:20180531222818j:image

あった!日本の漫画いっぱい!!

やっぱ人気!!

前にベジータのTatooが胸入ってる人を見かけて、一生ベジータと生きてくんだなと感動した事あったな。

 

海外のコミックも置いてあるけど、marvelのヒーローものの話が多い。

f:id:Goodee7:20180601142809j:image

うん!ストーリーというか私は日本の漫画の絵が好き♡

 

こっちの本は値段が安くて5ドルくらいなので、私は図書館でよく漫画を借りて読んでます😊

 

それでは!Goodyでした!