アデレード一人旅 二日目 その2

こんにちは。Goodyです。

あれ?ブログがアデレードの途中で終わってる笑 三日坊主大公開中だったのか!

下書きも残ってたのでアデレードの続き遡って書こうと思います😊✨笑

 

アデレードって日本の姉妹都市って知ってました?私初めて知りました。

と、いう事で姫路庭園へ!!😎

f:id:Goodee7:20180623232611j:imagef:id:Goodee7:20180623232638j:imagef:id:Goodee7:20180623232538j:image

久々に門松をみた!!笑笑

 

しかし、アデレード本当に街以外は人が少ない😵😵 

ちょっと心細いので、小走りでHigh'sチョコレート工場見学へ向かう私。

f:id:Goodee7:20180623233008j:imagef:id:Goodee7:20180623232957j:image

小走りしすぎて、めちゃくちゃ早く着いた!笑

 

工場はそんなに大きくないけど、試食も食べれるし何よりもこれは無料ツアー♡

High'sのオンラインからさくっと申し込める手軽さも最高!

 

さて、シティに帰ろう😊✨

ランドルモールという一番栄えた通りにきた✨f:id:Goodee7:20180623233915j:imagef:id:Goodee7:20180623234004j:imagef:id:Goodee7:20180623234150j:image

可愛い♡豚がゴミ箱あさってる😻

よく見たら名前もついてる!

f:id:Goodee7:20190429105746j:imagef:id:Goodee7:20190429105516j:image

 

f:id:Goodee7:20190429111146j:imagef:id:Goodee7:20190429111153j:image

ランドルモールは大通りも楽しいけど、

ちょっとした路地裏を除くのも面白い✨

 

こんな所に図書館発見♡

f:id:Goodee7:20190429111628j:imagef:id:Goodee7:20190429111613j:image

 

フードコートも😊✨

持ち帰りも出来る様なので、後で戻ってこようかな?
f:id:Goodee7:20190429111637j:imagef:id:Goodee7:20190429111621j:image

 

ランドルモールを堪能したので、次は徒歩圏内で行けるアデレード大学とか博物館を回ろう!

アデレード一人旅二日目その3に続く