アデレード旅4日目

さてアデレード旅最終日!!

思い残す事、、、それは二日目に食べそびれたアイス!!笑

 

f:id:Goodee7:20190501102003j:imagef:id:Goodee7:20190430155234j:imagef:id:Goodee7:20190430155231j:image
f:id:Goodee7:20190430155242j:image

ほっ。。今日はちゃんとやってる。。😂

ピスタチオとローズのアイスを注文✨

これは、、またコーヒーに合う上品な味😻

 

飛行機の時間は午後だから、まだちょっと時間があるなぁ。。

バスに乗ってSt Peter's Cathedralにいってみよう!

 

や、、やはり人がいない😵

f:id:Goodee7:20190501102512j:imagef:id:Goodee7:20190501102520j:imagef:id:Goodee7:20190501102503j:image

 

見えてきた!大聖堂!!

しかも結婚式♡何てロマンチック😊✨
f:id:Goodee7:20190501102533j:imagef:id:Goodee7:20190501102526j:imagef:id:Goodee7:20190501102540j:image

 

もうこれでアデレードの行きたい所は行ったかも😊 空港へ帰ろうー✨

 

f:id:Goodee7:20190501102829j:imagef:id:Goodee7:20190501102834j:imagef:id:Goodee7:20190501102840j:image
f:id:Goodee7:20190501102846j:imagef:id:Goodee7:20190501102823j:image

 

うん!やっぱ人少ないよね笑

私が感じたアデレードは、中心部がぎゅっと一箇所に詰まってるから周りやすい😊

ランドルモールとかの中心部以外は、人が少ない。

でも話しかけた人はとっても親切だったし、道を聞いたらそれ以上に細かく教えてくれたり私の一人旅とか心配してくれて、女性の一人旅でも安全だなって感じた街だった✨

日本人、、というかアジア人が少ないから英語の勉強にもなりそう!

でも私は人気がない道は少し苦手だから、ブリスベンのが好きかも😊✨

 

楽しい4日間でした😊✨