Byronbay日帰り旅行

こんにちは!Goodeeです。

さてさてホリデー最終日!!今日は友達がこっちで車を買ったそうで、

のせてもらってバイロンベイまで行ってきました!

手続きをすればコロンビアもブラジルも自国の免許証で運転できるんだなぁ。。私は国際免許発行してもらったのに全然使ってない。

だって大きいんだもん!もうちょい財布かミニバックに入るサイズにして欲しかった(笑)

それはさておきByronbayに到着!!海の街という感じが伝わってきます。

f:id:Goodee7:20180610144316j:image

本当に海がきれい!^^灯台の上から何匹魚が泳いでいるのが見えるのにびっくり!

f:id:Goodee7:20180610144408j:image

 

モートンアイランドもノースストラブルアイランドも行ったけど、私はバイロンベイが一番好き♡

ブリスベンから日帰りで十分だし、ちょっと旅行気分も味わえる。

今週末から本格的に秋が始まるそうで、今年は夏ももう終わりです。

最後に素敵なビーチで泳げてよかったー^^

 

そして最後にハプニング!友達が財布を落とし慌てて捜索の旅に!!😱

結局見つからず、警察へいったら財布が届いてました。びっくり!!でも良かった。

 

長かったホリデーも終わり、明日から現実が待ってるなー!!(笑)

頑張って疲れをとろーっと!^^

それでは!Goodyでした!