バラのドライフラワー アレンジ

こんにちは!Goodyです!

この間作ったドライフラワーを100均で揃えてアレンジしてみました!

 

1.造花と一緒に箱詰め

f:id:Goodee7:20211211165528j:image

100均のBoxの中に、造花の花の部分だけ抜いて一緒に箱詰め

 

2.ハーバリウムを作る

f:id:Goodee7:20211211165817j:imagef:id:Goodee7:20211211165815j:image

これも100均のハーバリウム用オイル

f:id:Goodee7:20211211165912j:imagef:id:Goodee7:20211211165915j:imagef:id:Goodee7:20211211165919j:image

ビーズを底に敷いて、バラを投入!

f:id:Goodee7:20211211170220j:image

こんな感じで、ラメを入れると可愛い💕

 

その他セリアで、小さいハーバリウム用の花もあったので、作ってみました

f:id:Goodee7:20211211170355j:imagef:id:Goodee7:20211211170542j:imagef:id:Goodee7:20211211170545j:image

色を二色に分けてよかったかも^_^

 

3.レジンで固める

100均で型が売ってるのでレジンをとバラの花を入れて作成!

ラメがあるとやっぱり可愛い💕

f:id:Goodee7:20211211170812j:image

 

個人的にはセリアが一番、色々アレンジ出来るものが置いてあったかなぁと思いました^_^

 

せっかく作ったから、結婚式のウェルカムスペースにでも飾ろうと思います^_^