結婚式サプライズ!!

こんにちは!Goodyです!

今日は私のターニングポイント。

何とプロポーズをして貰いました♡

 

40歳までに結婚しなかったら海外で就職して戻って来ない!と断言して、ギリギリ40になる半年前でプロポーズとは、、本当人生何があるか分からないですね😊

 

確かにお洒落して行こうねとは言われてたけど、突然の、、プロポーズっ!

f:id:Goodee7:20211016144222j:imagef:id:Goodee7:20211016144225j:image

 

突然だけれども

マリオットホテルの最上階でご飯と聞いたら

何となくそうかなぁと笑

 

初めて貰った12本のバラは、ダズンローズと言って各バラに意味があるそう。

「「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」

、、、覚えれない😵 

代わりに友情とか入れても誰も気づかないよw

 

写真は載せれないけど、印鑑も貰いました♡

何てお洒落なプレゼントなんだ\(//∇//)\

 

緊急事態宣言でアルコールは出なかったけど、終始笑顔で見守ってくれたレストランの皆さんと何より彼氏に感謝!!

 

よき一日でした^ ^