京都1泊2日紅葉の旅 part2

こんにちは!Goodyです!

さてさて、京都2日目✨

 

昨日モノポリーを夜やり過ぎて寝不足😵

皆、いつもの平均睡眠が4、5時間だから平気だそうな。。すごいのぅ。

 

さて、Goodyのおすすめ永観堂!!

Goodyは京都のお寺で寂光院永観堂が好きなのですが、紅葉シーズンは初めて!!

f:id:Goodee7:20191207190354j:imagef:id:Goodee7:20191207190333j:imagef:id:Goodee7:20191207190341j:image

これこれ!!!♡

f:id:Goodee7:20191207190329j:imagef:id:Goodee7:20191207190347j:imagef:id:Goodee7:20191207190350j:image

これなんです!!さすが永観堂!!

f:id:Goodee7:20191207190325j:imagef:id:Goodee7:20191207190337j:image

参拝料1000円もするの!?え〜やめようかなーって気持ちを、来てよかったー!最高!に変えてくれる場所✨

 

一人で行ったら、永久にここに入れそう。。

日本って素敵だなぁ♡

 

何やかんやで、最後は滋賀県の琵琶湖のホテルバイキングで旅締め!

知らなかったー、滋賀って京都から30分くらいで着くんだなぁ^ ^

 

f:id:Goodee7:20191207214958j:imagef:id:Goodee7:20191207214954j:imagef:id:Goodee7:20191207214950j:image

 

そして昨日の寝不足により、写真撮るのすっかり忘れてた笑

 

最後はやっぱり渋滞で、大変だったけど、

京都の紅葉も、5年に1度くらいはいいかなぁと思った旅だった(渋滞と人混みが嫌いだから)

 

以上、Goodyでした!!