婚約指輪と結婚指輪

こんにちは。Goodyです!

今日は婚約指輪を探し求め、買いにきました!

事前にネットや雑誌で見て、3点に絞りました♡

 

1,   【4℃ブライダル】

4℃って彼氏がクリスマスとかにくれるブランド??って身近なイメージのブランドだけど、ブライダルに特価してるお店があるとは!

f:id:Goodee7:20211213160604j:image

お店の中も婚約指輪に特化!!

まずダイヤモンドとは何か、丁寧に教えてくれました^ ^

f:id:Goodee7:20211213160849j:image

何よりデザインも可愛い💕💕

女性の指輪のデザインの種類は豊富だし、可愛いデザインが好きな人はおすすめ

 

2.【エクセルコダイヤモンド】

初めて訪れたのですが、The営業マンみたいな方が担当でした。

デザインと言うより、金の値段が話の重点になってたかなぁ??価格が安いから今予約した方が得ですよーって薦めてくれました。

f:id:Goodee7:20220101164715j:image

 

3、【銀座シライシ】

つけ心地がダントツで好きで、デザインを決める前に絶対ここで決めたい!と夫にお願いしました😄

何て上品なつけ心地!!!感動しました。

デザインも、可愛い、クール、フェミニンなどカタログも別で種類豊富・デザインも可愛いかったです。

さすが老舗ですね!!

f:id:Goodee7:20220101165357j:image

 

決める頃にはすっかり夜になってましたが、

結婚指輪決定ー!!^_^

 

事前に写真とかをみて、どんな感じのデザインが好きなのか見てたので120%満足なリングが買えました\(//∇//)\

 

出来上がりが楽しみです!