30代ブリスベン留学とブログ始めました!

Hi!!! Goodeeです。

初ブログ投稿です(//▽//) 

まずは私の自己紹介を!!(ブログはこんな進め方でいいんでしょうか?(笑))

私は今オーストラリアのブリスベンという所に来て7ヶ月目になります^^

最近までは英語の勉強にひたすら追われていた私ですが、ここ数週間

あれ??最近ちょっと時間が余ってる!!(^^)

と思う事が多くなりました!!

せっかくなので、ここブリスベンの生活や英語の勉強方法等々、日記をつけてけたらいいなぁと思ってます~^^

皆さんよろしくお願いします!!

Goodeeでした!

 

【English practice】※間違ってたら教えて下さい(笑)

Hello! I'm goodee.

It's my first time to post.

I've been living in Brisbane for 7month.

I've been busy until quite recently because I have to study English a lot.

But... I've felt....

''mm... I've have lots of time for the last few weeks!!'' 

So that's why I started a blog.

Thank you for reading. And nice to meet you!!^^