アデレード一人旅 1日目

こんにちは。Goodyです。

今日はブリスベンからアデレードへ一人旅!

始めての一人旅。緊張するー!!

f:id:Goodee7:20180607221603j:image

天気悪っ!!😵😵

f:id:Goodee7:20180607221745j:image

ほっ!でも飛行機は遅れてない♡

そんなこんなであっと言う間にアデレード空港

f:id:Goodee7:20180607221837j:image

シャトルバスの乗り口を探したけど見つからず、市バスのが安いと教えて貰ったので、そのまま市バスJ1に乗ってシティへ!!

AVISのカウンターを出て道沿いに真っ直ぐ

f:id:Goodee7:20180610142956j:image
f:id:Goodee7:20180610143103j:image

左にまがるとバス停がありました

f:id:Goodee7:20180610143306j:image
f:id:Goodee7:20180610143301j:image

メトロカードというのがあるそうですが、とりあえず切符を購入^_^

バス停前に切符販売機があります😊

アデレード交通機関は、時間帯で値段が変わるんだなぁ。面白い。

f:id:Goodee7:20180610143405j:image

f:id:Goodee7:20180610144125j:image

友達お薦めのHappy bowlという中華麺屋さんへ!!量めっちゃ多い!
f:id:Goodee7:20180610143528j:image

f:id:Goodee7:20180610143522j:image

何だかまだ19時なのに人が少ない、、

雨だからかなぁ??

f:id:Goodee7:20180610143710j:image
f:id:Goodee7:20180610143717j:image

人がいなくて、怖いので早めにホテルに帰ってきた!笑笑

 

YHAというホテルに泊まったけど、

バックパッカーホテルって意外と綺麗なんだなー😄

f:id:Goodee7:20180610143856j:image
f:id:Goodee7:20180610143900j:image

 

部屋はまさにバックパッカーって感じだったけど笑笑

 

明日は、早く起きてマーケットいこーっと^_^

それでは!Goodyでした!