アデレード一人旅 二日目 その1

こんにちは。Goodyです。

朝から早起きして、郵便局近くの時計台へ

f:id:Goodee7:20180610150229j:image

ここは魔女の宅急便のモデルになったと噂なんだとか!^_^ テンションあがる✨

 

何だか美味しそうなカフェ発見!

f:id:Goodee7:20180610151027j:imagef:id:Goodee7:20180610151034j:imagef:id:Goodee7:20180610151020j:image

トーストとコーヒーで14ドル。たかっ!!😵

っと思った気持ちがどうでもよくなるくらい美味しかった!!💕もう一回行きたい!

 

セントラルマーケットへ^_^

安いし広いなぁ♡

でも、もうお腹いっぱいだからチラ見するだけ!!

f:id:Goodee7:20180610150356j:imagef:id:Goodee7:20180610150401j:image

 

さて、友達お薦めのアイス屋さんにいこーっと。 ここ!St Louis!

f:id:Goodee7:20180610151436j:imagef:id:Goodee7:20180610151501j:image

やっ、、、てない!開店時間過ぎてるよ!

自由だな!笑笑

 

そんなこんなで、High'sチョコ工場見学ツアーの時間だからむかわねば!

 

アデレード一人旅 二日目 その2に続く

それでは!Goodyでした!!