ブリスベンのお寿司

Hi!Goodeeです。

ここブリスベンには、寿司ショップ・日本料理・韓国料理・タイ料理屋さんが

いっぱいあります^^

なので、こだわらなければ日本食に困る事はありません

(、、が米の味はちょっと違います。何でだろう?)

 

でも、寿司の内容は違ってて大体アボガトとクリームチーズが入ってたりします。

最初スイートチリが入っていた時は衝撃!!と思いました。

(でも噂では、ブラジルは寿司にイチゴが入ってるそうです)

 

その中でも、私のお勧めが鰻のお寿司です!

鰻とクリームチーズとアボカドのコンビネーションが本当美味しい!!

 

鰻はなぜかこっちは安いんですね!鰻丼が約15ドルくらいで購入できます。

味もなかなか日本と似てるので私のお気に入りです。

 

ただこっちの人のお気に入りは、ツナアボ̚カドったりチキンアボカドだったり

やはりアボカドはお寿司に必須の様です!

すごいぞアボカド!!